top of page

大会参加報告 by C vol.7 後編

後半では大会結果をば ლ(´ڡ`ლ)

1回戦目 墓地退化×○○

初戦はHDMで普通に撲殺されましたw

2戦目はシュテロン出てきましたが

意図的に残しておいたマッドネスであるキキリカミ・パンツァーに助けてもらい

カミキュロス→モアイで決まりました

3戦目も同じような形だったかと |ω・)

メメントも大活躍でしたね

2回戦目 5Cコン(管理人A)○○

連れ添って行って連続でエントリーしたせいか

2回戦目で管理人Aとあたることに

フリーの時はいつも負けている対面でしたが

管理人Aの引きがあまりよろしくなかったのと

ボーラス読みでまたまたキキリカミ残しが効いて

勝つことができました (*´﹃`*)

あとは少ない時間での2本先取マッチ戦ということもあり

長考しがちな5Cコンにとってはつらい状況だったとのこと by 管理人A

準々決勝 モルネク×○×

24人という少ない参加人数ではあるものの

ベスト8は初だったんで

準々決勝とさせていただきましたw

いやぁここは勝ちたかったですねー ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

なんせ構築時からモルネク対面意識して組んでたんでねー ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

やっぱレジェドギとかいう負けない勢はセコイ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかも2体 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

1体はマスティンで除去ったものの

返しで2体目出されてご臨終 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

3戦目はドルマゲドンが禁断爆発しなければワンチャンあったかも?

(まぁ相手さんは意図的に封印はがそうとしてましたけどね)

あとは終盤シャナバガン→マナ回収したシャナバガン

とかしてもVAN引けなかった管理人Cのリアルラック不足ですねw

以上、大会参加報告でした (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉


最新記事
bottom of page