top of page

解☆体☆記☆念 by C vol.2

さてさっそく第2回を迎えました

管理人Cによる「解☆体☆記☆念」でござい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

この度めでたく(?)解体されたデッキはコチラ↓

「赤緑t青不死鳥」です (*´﹃`*)

ネタデッキとして巷で有名(?)なこのデッキ

カード1枚で割りとガチで勝敗が決まるので

使っている側からするとすげぇ楽しいですが

相手にとっては結構イライラゲージがたまる一品ですw

そんな魅力たっぷりの不死鳥さんですが

人によって構築が結構違うのがまた面白いんですよね |ω・)

ある人はモルネク積んだり・・・

ある人はニコル・ボーラス積んだり・・・

「けっっ富裕層がっっっっ!」

   ∧__∧  || (#`Д´ ) ||  || ( |   | | |||  从| |   | |从从  ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て  フヘ(    ヽヘ(\

管理人Cはもちろん年中財政難なので

そんな高級なカードは積みませんでしたが

少しずつ少しずつ入れ替え差し替えして育ててきたので

とても楽しませてもらいました ٩( 'ω' )و

「赤緑t青不死鳥」さん

ありがとです ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最新記事
bottom of page