top of page

解☆体☆記☆念 by C vol.3

こうして雑記として文字にして振り返ってみると

割とちょこちょこデッキを作っては解体していたことに気づいた管理人Cです。 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Youtube見てマネしたっていいじゃないか

だって人間だもの

_人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

ということで今回紹介するデッキはコチラ↓

「赤黒エザワM・D・W」です

江沢さんが考案した訳じゃないですよ?w

……ですよね?

黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド、Dの妖艶マッド・デッド・ウッド

両方とも効果がオモシロすぎて

「これはヤルしかねぇ!」

となりましたね (ง ´͈౪`͈)ว

だってcipで山札3枚ですよ!?

Dスイッチで墓地のクリーチャー全部BZに出るんですよ!!?

わかりますよね!!!? ヽ( ε∀ε )ノ

まぁあまりにもロマン砲すぎてたまにしか決まらないので

少しずつ握らなくなっていき……

.  *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

☆☆☆解☆体☆☆☆

でも決まったときの爽☆快☆感 (((卍(^ω^)卍)))フオオオ

楽しませてもらいました!

「赤黒エザワM・D・W」

さんきゅーやでー ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


最新記事
bottom of page