top of page

解☆体☆記☆念 by C vol.1

かつて作成したデッキを解体していく中で

「せっかく作ったんだし公開してから解体しよう!」

という結論に至ったんでやっていこうと思いまする ( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

ちなみに後ほどデッキ集の方でもあげる予定です

デッキ集では主に動き方などの解説を

雑記では制作~解体までに至る思い出でも ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

今回解体したデッキはコチラ↓

名付けるなら「白緑t黒ミルクボーイ」みたいな?

これは確か3つ目に作られたものですねたぶん

デュエマ界で有名(だと勝手に思っている)な

「デュ○マで安くて強いデッキを作る!」さんを見て作ったような記憶があります

やっぱビートダウンなんで

3キル4キルが決まると良いですけど

基本的に今の環境だと厳しいなぁと =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

使っていて楽しいんだけど

あまり勝った記憶がないんだよねぇw

よく管理人Aのシリンダミラダンテとかに

嬲られてた気がしまする ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

解体理由も

 「コレ握っても勝てない!」

→使わなくなる

→「コレもういらなくね?」

という悲しい結末ゥー

とここまで良いとこナシみたいな感じですが

制作費自体は安いんで初心者にはおススメですねぇ

最後に

「白緑t黒ミルクボーイ」ニキ!

楽しい時間をありがとナス!!


最新記事
bottom of page