top of page

購入報告 by C vol.16

デュエマ15周年おめでとうございます

_人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

とはいえ私は今年始めたばかりですがw

とまぁお祭りにはとりあえず乗っとけということで

ゴールデン・ベストを3箱買いました ◝(・ω・)◟

いやぁ油断してちょっち予約が出遅れたんで

駿○屋は品切れ、アマ○ンは1.5倍ぐらいまで価格上昇

半ばあきらめてたところに管理人Bが

「トイ○らスにあるで」

思わぬ伏兵やるやんトイ○らス!

つーことで釣果はこんな感じです↓

ネオエンドが欲しかったんで1袋でもモルネクパックがあってうれしい限りですな (๑•̀ㅂ•́)و✧

私こと管理人Cは仲間内で箱買い釣果が微妙なことに定評がありましたが

3箱で1パックでもあれば重畳でしょう

なんせ4箱買ってもシャコガイル1枚も釣れないんでね ʅ(´-ω-`)ʃ

あとはハヤブサマルとヘッドはアタリかなぁ

ピンでも挿せるカードですしね

まぁ欲を言えばもう1箱!

入荷予定のトイ○らスを監視する日課ができました *॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*


最新記事
bottom of page