top of page

大会参加報告 by C vol.6

今回の管理人Cはちょいウザですが

それでも良ければ続きをどうぞ ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

旭川のデュエマフェスなっか行ってないんだぜ ( ・ὢ・ )

参加人数は20人ぐらいだったらしいけど

オレは行ってないから知らないんだぜ ( ・ὢ・ )

管理人Aは参加したらしいぜ ( ・ὢ・ )

まぁもし参加してたらコレ↓を握ってたかもしれんなぁ ( ・ὢ・ )

赤単キャプテン・ドラッケンこと通称焼き鳥です ( ・ὢ・ )

中速ビートダウンの中でも屈指の展開力を魅せる最強デッキですぞ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

ということで、夢の中で見た大会結果をどうぞ ( ・ὢ・ )

(公認デュエマフェスということで、いつものCSとは違い2勝先取トーナメント方式だった気がする)

1回戦目 悠久チェンジ○○

さるとびばいけん?すぱいらる・はりけーん?

焼き鳥の前では紙同然と言わせてもらおう( ・ὢ・ )

全バウンスされようがターンが返ってくれば再び過剰打点形成余裕ですわぁ

2回戦目 赤t青ビートジョッキー○××

1戦目は特に問題なく勝ち、2戦目は特に問題なく負けましたw

ボルドギあったけどキャプドラめくり余裕でした ( ・ὢ・ )

3戦目はビートジョッキー相手に持久戦に持ち込みましたw

革命2発動したかったんやぁ

まぁ最後は勝ち筋あったの気づかんくて負けたらしいでしょーもないなぁ ( ・ὢ・ )

結局優勝したのは初戦に管理人A相手に勝利を収めた青単ビートダウンでしたとさ ( ・ὢ・ )

あれ?ということは管理人Aは初戦敗t


最新記事
bottom of page