top of page

大会参加報告 by C vol.5

ちょっち期間が空いちゃったけど

三連休、例のごとくCSに参加してきたぜよぉ (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

今回はなんとメタリカじゃないんだなぁこれが

というのも、DG入れたりなんなりしたけど

まだ納得のいく構成になってないんよねぇ (๑•﹏•)

つーことで今回はコレ↓で参加してきたよい

わぁいグランセクトだぁ (☝ ՞ਊ ՞)☝

そうですよまたロマン砲ですよ

結果はこんな感じ↓でした

1回戦目 赤青バイク×

順当に轢かれてきましたが何か?(怒)

デスマッチ・ビートル立ててもレッドゾーンに破壊されますた

2回戦目 ドロマーG・O・D×

初動ってなにおいしいの?ってぐらいなんも引けんかった

ブーストしない緑に価値はない _:('Θ' 」 ∠):_

3回戦目 悠久チェンジ×

モアイ出せたことで慢心してプレミしました

慢心ダメゼッタイ(戒め)

4回戦目 赤青バイク○

ぶっちゃけ相手のプレイングがあまり上手いとは言えな(ry

こっちは2-4-6-10正当に踏めましたね

5回戦目 ジャスティスループ○

最初何のデッキかわからんくて

4ターン目ストリーミング・シェイパーで2枚しか青がなかったんで

内心しめしめとか思ってたら

次のターンに龍素知新でウェディング・ゲート唱えられてアヘりましたね (*´﹃`*)

ジャスティス×2出てきてコレはあかんなぁループ始まるかなぁと萎え萎えでしたが

10枚めくってもお目当てのカードがめくれんかったらしくターンかえってきました

こちらはマスティンからのモアイ・ブラッキオめくれた瞬間投了を宣言されましたw

6戦の中で一番ンギモチィィィィィィってなりましたまる

6回戦目 白青サザン○

速攻デスマビ立てられたんで安心して展開できましたね

そんで終わった後、対戦相手の方が

たった今使ってたクルトをスリーブから取り出して

ペンと共にこちらに差し出し一言

「コレにサイン書いてくれませんかw」

バニラクリーチャーなんで

効果説明欄にデカデカと書いてあげましたw

対戦するたびにサインを書いてもらっているらしく

ホイルのオリオティスとかにもサインが書いてありましたw

素直に「コレもったいなくないですか?w」と聞いたら

「特に売るとか考えていないし、思い出になるんで良いんですよ」とのこと

なんかデュエマを全力で楽しんでるなぁと感じました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

プレイマットも「おでん」だったしw

そんなこんなで戦績は3-3でした

んであまりにも動きが遅いんで

帰ってからちょっと弄ったのがコレ↓

2-4-6の成功率を上げることを意識しました

今後いつ陽の目を見るかはわかりません ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


最新記事
bottom of page