top of page

大会参加報告 by C vol.4

CS参加してきたぜぃ (๑•̀ㅂ•́)و✧

惨敗や \\└('ω')┘////

.    ┗┯┛   ./ / │ \      │      ∩  もう寝るよ    <⌒/ヽ-、__  /<_/____ /

まぁ今回はヤツがいれば優勝できたんですけどね ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

新弾2パック買ったけどお迎えできんかったんよね・・・

お目当てはいったい何ガイルなのか、キミにはわかるかな!?

今回のデッキはこちら↓

な ん や こ れ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

デッキタイプは一応「緑t青グランセクト」で出しました

他に特に思いつかなかったんでw

流れは

ブースト

 ↓

ミスキュー等でハイコスト軍団を出せたらいいなぁ

あとはマスティンでハイコスト軍団を踏み倒す感じです

モアイ、ワルブラ、完全不明で数え役満です ( ✧Д✧) カッ!!

ロマンあるやろ? (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

だって最速3ターン目で完全不明が出てくるんやぞー

え?オニカマス?なにそれおいしいの?

閑話休題。

あとはシャコガイルの採用理由ですな(お迎えできてないけどな)

割とシナジーあって

①パワー13000でボンドボ、マスティンと絡む

②自然星人やマスティンで結構デッキ削れる

③完全不明踏み倒せていれば除去られる可能性も減らせる

④貴重なドロソ

⑤ハンデス等くらって死にそうな山札の回復

な?ええやろ? _:('Θ' 」 ∠):_

大会で使われるようなデッキ全てが不利対面ですw

特に痛いのが速攻とハンデスやね

5分取れる環境がモルネクという意外性 _(┐「ε:)_

大会結果がない・・・?

1-4ですが何か?


最新記事
bottom of page