top of page

大会参加報告 by C vol.3 後編

みついCS2日目!

キミに決めた!w

「またメタリカかよ…」と思ったそこのキミ!

そうですまたメタリカなんです _(:3 」∠)_

ちゃんとメタリカを選んだ理由はあるんだよ!?

理由その①

 思い入れがあるから

出会いは最悪でしたw

というのも4月にデュエマを始め

最初に買ったのは「ジョーのジョーカーズ」

そして次に「キラのラビリンス」と「ボルツのB・A・D」を買いました (☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

なかでも「キラのラビリンス」は激弱でしたね ʅ(´-ω-`)ʃ

まぁスターターデッキに無茶言うなって話ですがw

でも

「ジョーカーズ参上!!」や「マジでB・A・Dなラビリンス!!」を箱買いしたり

ベイBジャック入り白緑メタリカなぞ組んでみたりしてる内に

愛着が湧いてきたんよね~

理由その②

 デッキ分布に「メタリカ」の名を刻む!

他のサイト様で取り上げられてる大会優勝デッキにまず挙がることのないメタリカですが

「そもそもメタリカ握ってるやついるんか!?」

と考え

「ならワイが握ったる!!」

の精神で (^p^)

といろいろ考えつつも目標は

「とりま1勝だけでも……」

でしたw

今回もスイスドロー5回戦+決勝トーナメントでした

1戦目 墓地退化×

デスシュテロンでさえなければ…!

しかもシールドから落城×2とかやばたん

2戦目 赤青バイク×

轢き○されました (^p^)

3戦目 墓地退化○

また墓地退化かよ……と思いつつも

トリガー踏まなかったんで勝てました ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

4戦目 緑単ループ×

巨石込みのブーストLO狙うタイプでしたね

5戦目 青単アダムスキーVV8○

順当に殴り勝ちました (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

目標の1勝達成したんで

まぁOKっしょ (灬╹ω╹灬)

次大会に出れるのはいつになるやら

・ 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡   ・ 。・*・゚。   ・  ・ 。・*・゚。    (˘ω˘)  今日もお疲れ〜    ノ( ヘ ヘ -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-


最新記事
bottom of page