top of page

大会参加報告 by C vol.3 前編

夏休みも終わり、また地獄の日々の始まりです 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

先はまだまだながい……

みついCSに2日連続で参加してきますた ٩(๑´3`๑)۶

初公式ですよ初公式っ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

初日はコレ↓

最近結果を残してきているチェイングラスパーですね

といってもパーツが揃いきってないんやけどね ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

揃いきってないながらもコレを選んだのは

自分の手持ちで勝ちを狙えそうなんが

コレだったんよね _(ˇωˇ」∠)_

参加人数は90人ほどで

スイスドロー5回戦+上位16名の決勝トーナメントでした

んで結果は2勝3敗ですた

3戦目勝ってたらまた違ったかもしれんけどね

1戦目 クローシスバスター○

相手が殴ってくる前にループに入れましたね

ダイスたてられて焦ったけど

手札に青呪文がなかったようで (๑˃̵ᴗ˂̵)و

2戦目 赤青罰怒ブランド○

相手の初手鬼面城でやばばだったけど

ちまちまと引いちゃったエウルブッカでマナ送りにしたこともあり、

打点が足りずに生き残れました (∩`ω´)⊃))

3戦目 緑単サソリス×

普通に殴られて負けますた (^p^)

ギョギョウ出して満足してタップ状態のサソリスを殴らない愚行w

4戦目 モルネク×

順当に負けました (^p^)

5戦目 赤青罰怒ブランド×

ブーストだめトリーガーなしのポンコツ試合でした (^p^)

5試合しかしてないけど結構疲れました _(:3 」∠)_


最新記事
bottom of page