top of page

大会参加報告+α by C vol.1 前編

まぁ大会といっても非公認だけどね _(┐「ε:)_

管理人Bと一緒に行ってきたやで

大会の前にセールがあったんで

まずセールの整理券をもらったわけさ

んで早いモン勝ちじゃなくなるように

①整理券配布終了後にランダムで数字をひとつ抽選する

      ↓

②①の数字の整理券の人から順番にセール品を購入

というちょっと変わった方法を採用してるんよね

説明へたっぴでわかりずらいかね……? ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

つまり整理券が5まで配られて、抽選番号が3だったら

3→4→5→1→2の順番になるわけさ

まぁ結論を言っちゃうと

管理人B→17

あたくし→18

抽選番号→19

参加人数→40なんぼ


最新記事
bottom of page